ネガテイブなポジティブ思考

ADHD、LD持ちの主婦です。3児の子持ちです。今日も何やらやらかしてます。

前回のブログから2ヶ月

 

絶賛ADHDでまくりの私です😅

完璧にブログを忘れていました。。

 

いかんですね。。。😭

 

あれから変わった所は

お薬のストラテラ

3錠になったことです。

1日120mg摂取しています。

 

120mgで変わった所は

・食欲減退

・少し家事ができるようになった(気がする?)

・眠れなくなった

 

このくらいです。

 

・食欲減退

こちらが一番を占めていると思いますが

もともとストラテラを飲み始めて

体重は減っていたのですが

3錠に増えてから特に痩せました。

 

痩せる気はないのですが

良いか悪いか、食欲が湧かない

食に興味がなくなった

 

もともと間食が多く

暴飲暴食したり

過食があったりする時期があったんですが

それがなくなって体重が落ちたようなのです。

 

ストラテラが効いていると考えれば

間食をするという、無駄なことを考えなくても済むようになった。

と言うことでしょうか😅

 

3錠になって約1ヶ月。

様子を見てこのまま、体重が減り続けるようなら

漢方などで、食欲を湧かせるという方法もあるそうです。

 

 

キッチン周りの掃除が、少しできているような気がします。

最近、特に達成感を味わえるようになり

これに関しては、ストラテラを増やして

良かったと本当に思います。

 

今までにない、達成感で

初めての感覚に、少し戸惑い

でも、嬉しくて嬉しくて😭

このままこの調子で改善すると良いな〜😄