ネガテイブなポジティブ思考

ADHD、LD持ちの主婦です。3児の子持ちです。今日も何やらやらかしてます。

ストラテラ120mg飲み始めて約2ヶ月

寒い時期になりましたね。

寒がりの厚着嫌いな私には

辛い季節です😭

 

ストラテラ3錠 120mgを飲み始めて約2ヶ月が経ちました。

あれから変化といえば

 

食欲減退

前回書きましたが、あれから体重が

8kgほど減りました。

減少速度は徐々に緩やかになってきているので

一旦、様子を見て

このまま体重が落ち着けば

良し、という事になりました。

元が、ちょいムッチリしてたので(笑

 

それ以外は

すごく変わったなーというところが

あまり無いような印象。

 

なんとなく、変わったような?くらいで

劇的に効果が出ているかと言われれば

そうでもないような、、、感じです。

 

これ以外のお薬だと、コンサータになるのですが

これが、免許を持った薬剤師さんが居る

薬局でしか、処方できないため

転院しなければならないという事です。

 

コンサータは、依存傾向があると

聞くので、なんとか避けたいとは思っていましたが

改善するには、残り

コンサータの道しかない為

 

改善を取るか、現状維持を取るかで

只今揺れております。