ネガテイブなポジティブ思考

ADHD、LD持ちの主婦です。3児の子持ちです。今日も何やらやらかしてます。

ADHDの名前を知ったキッカケ

私がADHDとわかったキッカケは

長女の産後でした。

 

3人目を産んで1ヶ月

あまりにも酷い物忘れ

(もともと酷いですが特に酷かった

😅)

携帯を5分に一度紛失してました。

いつもなら30分くらいに一度

↑これもひどいですね😓笑

 

思考の停止や、手順の混乱

など、

もともとあった事でしたが

旦那に

「ねえ、どうしたの?大丈夫?」

と心配されるほど酷かったです。

 

出産後のホルモンバランスの乱れも

重なって、かなりひどい状態

 

自分でも涙がでるほど

情けない状態でした。

 

とある時、Googleでこの状態を調べていると

ADHDの広告を発見。

 

見たことある方も多いかもしれませんが

多分主婦、らしき方が

ゴミの収集に間に合わなかったっていう感じの

絵がある広告です。

 

何も考えず、クリックして

チェックリストをみると

普段私がしてしまうようなことが

ほぼ全部と言っていいくらいありました。

 

そこで人生ではじめての

ADHDという言葉と出会いました