ネガテイブなポジティブ思考

ADHD、LD持ちの主婦です。3児の子持ちです。今日も何やらやらかしてます。

長女ちゃんの成長速度

我が家、3人目の子

長女ちゃん、1歳になったばかりです。

 

成長速度が早い🙄

2人目にも思いましたが

3人目ともなると、早すぎる😅

 

長男、次男くん達のことを、よく見てるみたいで

遊ぶものも、遊び方も同じように遊びます。

 

お兄ちゃん達と一緒にトミカで遊んだり

プラレールで遊んだり。

女の子用のおもちゃって、買ったほうがいいのかな?

 

そして、同じように取り合いして

喧嘩してます。

天敵は次男くん。

目が合えば喧嘩といってもいいくらい(笑)

しかも、なかなかに強い!

女の子なのに、、、😓

1歳なのに、、、

かなりのおてんば娘です。

 

まだ歩きはしてないんですが

歩き出したらどうなることやら😂