ネガテイブなポジティブ思考

ADHD、LD持ちの主婦です。3児の子持ちです。今日も何やらやらかしてます。

幼稚園児2人組

5歳、3歳の2人は幼稚園に通ってます。

 

長男次男長女、の3人兄妹なのですが

長男くん、かなりしっかり者です🙂

 

ママ!名札ついてないよ!

次男くんのも付いてないよ!

 

と、怒られ?ました😂

毎日の作業なのに

なんで忘れちゃうかな〜私😓

長男くんにフォローされながら

なんとか頑張ってます。

 

次男くんはというと

まだ3歳なのもあるのか、とてもマイペースさん。

 

ついてないね〜🙁

 

と、のんびり、長男くんに同調しています(笑)

 

明日は〇〇の日だよ〜

と、教えてくれたり

旦那がそういう人なので

ちゃんと見てるのかな〜とか

成長を感じたり、親として情けないなぁとか

感じてます😓