ネガテイブなポジティブ思考

ADHD、LD持ちの主婦です。3児の子持ちです。今日も何やらやらかしてます。

3人の子持ち主婦、ADHDでした。

5歳、3歳、1歳の

子供3人の母ちゃんです。

 

小さい頃から、変わった子だななんて

言われまくってた私ですが

ADHDだと判明

現在、通院中。

 

昔からADHDの特徴、そのままに生きてきたので

旦那も理解してくれ(するしかない)

お薬で緩和を目指しながら

なんとか生活をしてます。

 

そんな私が子育てできるのか?

なんて、通院しながらも考えてますが

 

今まで投薬なしで、

なんとかなってきたし

(なってないことの方が多々(笑)

薬飲んだら、もっと良くなる

と、信じて

 

信じて!

子育て真っ盛りの母ちゃんです。

 

こんな時間にブログ立ち上げてる時点で

ADHD爆発してますね😅